フォクシーカフェ

TOP、ファッション、ライフスタイル、ビューティー

フォクシースタイルTOP
CONTENTS  ホーム




FOXEY MAGAZINEno.17ショッピングバック付
「Daisy Lin Style」のドレスや、フォクシーのものづくり哲学、お料理レシピなど。最新情報を素敵に紹介。
価格:¥1000



スーパーマーケットサイズのショッピングBAG が付録になったフォクシーマガジンが発売されました。“Daisy Lin”のドレスの優雅なドレスが巻頭を飾り、良い意味でいつの時代も変わらぬ優雅さに安心させられます。

このマガジンで特に印象にのこったのは前田会長ことミスリンの Miss Lin's TR AVEL STYLE(それから 「ミスリンが見つけた便利グッズ」のおしゃれな電化製品などです。いつもミスリンのページばかり推薦しているようですが、本当にすばらしいので。ごめんなさい。)

今までニューヨークと日本を行き来した活動されたミスリンが「今はパリの時間が心地よい」として、古いものを大切にして丁寧に過ごすパリの生活をリスペクト。よくニューヨークのスピード感や圧倒的なパワーを賛美されていましたが、近年では京都の案内本を出すなど、歴史と伝統への深い理解を示すミスリンだけにマガジンでのトラベル特集も「なぜアメリカばかり?」と思っていましたが、パリへの方向転換は納得できる変化でした。

またココ・シャネルの哲学を綴った文からは、ミスリンの仕事に対する志の高さに改めて感動するばかり。ミスリン哲学がさらに磨きがかかり、さらに高い質を探求していく様が伝わってきます。

やはりフォクシーの服は私にとって特別だし、フォクシーを着ることはジャパンブランドの誇り!そんな気持ちにさせてくれるマガジンでした。

フォクシーの本

→フォクシーブックレビューのINDEXへ戻る。


Check Clip to Evernote


↑TOP
Check Clip to Evernote





おすすめ書籍 by Amazon.co.jp


フォクシーマガジン no.16キャンバストート付 フォクシーマガジンno.15 ファーストエイドセット付 フォクシーマガジンNUMBER 13 (ミニトートバッグ付)
前田義子が暮らしの中で愛でてきた道具の数々。 前田義子の心がラクになる子育て ミスリンの凛と美しく生き抜くための50の言霊



inserted by FC2 system