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2011年秋冬から「FOXEY」の副社長 兼 PR ディレクター前田華子がデザインするブランド。ADEAMとは前田「MAEDA」を逆さまにしたネーミング。 |
2012COLLECTIONレビュー |
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フォクシーのファンなら、誰もがミスリンこと前田義子会長のお嬢さんである華子さんのことを我が子のような愛情をもって見守られていると思いますが、「よくぞここまで」という心からの拍手喝采が、<ADEAMの2012コレクション>を見た最初の感想でした。
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<ADEAM2012コレクションについて>
幼い頃から「25ans」などの雑誌にも登場し、はなちゃんと親しまれ、前田義子さんの長女として注目されて育った華子さん。
その華子さんが今やフォクシーの副社長となり、adeamというブランドを通じてその才能を発揮する時がやってきました。
クールで辛口のデザイン。世界で通用する<女性らしさ>、<強さ>、<知性>を表現すデザインは、まさに「自らのルーツを大切にしながら革新的な表現を加える」というデザイナーの姿勢がダイレクトに伝わってきます。
それらには前田義子会長の美意識や、NY育ちの華子さんの恵まれた環境が存分に発揮されています。 まるでニューヨークのコレクションショーを観ているような気分になれました。
単なる身内びいきのレベルではなく、提示されたファッション&アクセサリーのレベルの高さに驚きました。そして、なんといっても魅力的なのはアクセサリーです。プリミティブなパワーを感じさせるデザイン、知的なファッションに魔法のようなテイストで加えて引き立てています。
2012年のデビューはファンに温かくファンに見守られてのデビューとなりますが、これからの評価が真価を問われると思います。前田華子さんの才能の発揮とブランド展開に期待しています。
→華子さんのニューヨークでの学校生活 |
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